検索窓
今日:26 hit、昨日:105 hit、合計:253,131 hit

再会 ページ7

目黒side





昨日、しょっぴーから連絡が来た。




渡辺【涼太と会った。】

渡辺【話したら涼太さ、また皆と会いたいって。
明日みんな予定空けてほしい。】

渡辺【理由は会った時話すから。】




簡潔な文章だったけど、ああ決意したんだなって。
そして、やっぱしょっぴーってすげーなって思わされた。



人に言っておいて、今度は自分に自信がなくなってきた。俺に会って、悪い方向に向かったらどうしようって。あんなに息巻いていたのに。




深澤『めーめ。』

目黒『あ、すんませんふっかさん。』

深澤『明日、大丈夫そ?』

目黒『...なんでわかったんすか?』

深澤『ん?なんとなく、かな。』

目黒『ははっ。流石っすわ、ふっかさん。』




最年長には不安もお見通しだったみたい。



目黒『...でも、よかったっすね。舘さん、また進もうとしてくれてるなら。』

深澤『そうねー、本当よかった。
でも翔太に良い所取られちゃったな〜わら』

目黒『やっぱすげーっす。しょっぴーじゃなきゃ、出来なかったっすよね。』




俺にしては珍しい程、どんどんネガティブな頭になっていき、色々な言葉が巡ってくる。



俺は、ちゃんと向き合えんのかな。
舘さんに正しい言葉をかけられるか。

俺って、また踊れんのかな。
皆とまたアイドルを出来るのかな。

それが出来なきゃ、俺は嘘をつくことになる。
大丈夫かな。傷つけちゃわないかな。




深澤『めーめー?めめ?』

目黒『っ!』

深澤『大丈夫。大丈夫だから。』

目黒『ふ...っか、さん。』

深澤『めめ、1人で抱えないで。めめはもう頑張ってるよ。だからさ何でも話して?俺とめめの仲じゃん?』

目黒『...ふっかさん、俺、怖いっす。せっかくしょっぴーが機会をくれたけど、もしも舘さんが俺と会って、事が悪い方に進んだらって思うと...。弱音なんか吐きたくないのに、なんか急に怖くなってきて...。』




そう呟くと、急に頭を撫でられた。


目黒『わ、ちょ、何するんすかっ...?』

深澤『あはははっ(笑)、変な髪型!!...めめ。大丈夫だよ。なんの為に俺らがいんの?いい事も、悪い事も9人で進んでいくのよ?だから、何かあってもめめだけのせいなんかじゃない。一緒に乗り越えよ?』



本当、ふっかさんは優しいな。



目黒『ありがとう、ふっかさん。
...なんかあったら、そんときは助けてください。』



俺がそう言うと、ふっかさんは笑顔で『おう!まかせろ!』って優しく微笑んでくれた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1668人がお気に入り
設定タグ:宮舘涼太 , 目黒蓮 , SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - ともみさん» こちらこそ、素敵なメッセージありがとうございます! (2022年5月28日 13時) (レス) id: 9dd6c9cdd9 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 涙が止まりませんでした。素敵な小説をありがとうございます。 (2022年5月28日 0時) (レス) @page33 id: aad3573941 (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - りんさん» いえいえ! (2021年10月17日 21時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リセルさん» ありがとうございます!訂正します! (2021年10月17日 21時) (レス) id: 397729a488 (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - すみません、更新された最後のページで、分かり切っただと思いますよ! (2021年10月16日 2時) (レス) @page25 id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年6月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。